-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-01 20:02 | カテゴリ:未分類


埼玉県の小学生を殺害します。だなんて
すごい 脅しの 書き込みした どんなやつかわからんけど


大丈夫だったようで
ひとあんしん。です。


ほんと怖いから
一人になる道まで迎えに行きましたよーーーー


ほんとに


そしたらね。


みんなで集団下校してて


先生もいろいろな道に 出てきてくれていて
地域の 緑のおじさん、おばさんも(ありがとうです) でてきてくれていて


みんなで 子どもたちを守ってくれていました。


もう、その姿だけで うるうるもんです。


ありがとうございます。


私も 仕事をしなくなる年になったら
地域のこどもたちを守るために
緑のおばあちゃんをしたいと思います!!


それほどまで感動しました!!


皆さん、本当に毎日ありがとうございます。


恵まれていますね。
この地域。


ありがとう。


本当に。心から 感謝します…





てゆーか



愉快犯だかなんだかしらんけど
めっちゃむかつきます!!!

なんの罪もない ピュアな子供たちの心を不安にさせて

かわいそうな人だ…

本当に

かわいそう。

愛されていない人なんだろうな…

あなたを 救えないんでしょうか

なにか、できることはないんでしょうか

あなたに。

あなたの腐った心を
子どものときのようなきれいな心に戻すことは
もうできないんでしょうか


あなたも
きっと きれいな純粋なやさしい心を持っていた時も
あったはずなのに…


そう思うと
とても残念。
そして
とても哀しい。



二度と脅さないでほしい。


子どもたちを。


お願いします。


こころから。


お願いします。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

