-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-01 19:18 | カテゴリ:未分類


今日から3月デス

早いですね~

長男の友だちは 今日が卒業式だったり…

卒業のお友だち。おめでとうございます♪

長男は5日デス。



別れの季節。


卒業ときくとやっぱり うるうる…


きっと ひとりでばかみたいに 号泣しちゃうんだろうな…



でも。


卒業は別れだけど


春は出会いの季節でもありますね。(*^_^*)


4月1日は 長男の大学の入学式デス


大学でも良い出会いがありますように。。。。




で♪


タイトルの はじめてのアルバイト。 は


そう!
長男デス


(*^_^*)



今日から 生まれて初めての アルバイト!!


高校は私立だったので チョーーーー厳しいのと
部活三昧の高校生活だったので
アルバイトなんてできる余裕もありませんでした


でもでも


今日から アルバイトデビュ~~~~♪(^O^)/



某ファミリーレストラン♪



キッチン担当らしいんですけど
まだまだ 触らせてもらえないようです。
当り前ですね。(*^_^*)


皿洗いでしょうね~


ドラマの バンビーノ みたいに♪


ホールではないので 笑顔を大切に ではないですけれど


やっぱり 人間、元気と笑顔は必須ですね♪


まず、印象が全然違いますよね。


笑顔の人は。(*^_^*)


顔のつくりとかそんなん関係なく


笑顔の人は本当に素敵だと思います。魅力的♪




人生、気合と 元気と 笑顔で なんとか乗り越えていけるんじゃないかな~


なーんて 甘い考えはよくないですけど~


人のために何かをする。
そう
そう生きていれば
少しは 神様も たまには 何か、ご褒美をくれるかも?



がんばれ!長男!!!


18時~22時まで。



18歳なので 時給は810円。です



うん。なかなかじゃないかぁ~?




帰ってきたら 温かい夕食を用意して待っていてあげよう~



アジャアジャファイティン~~~~~~p(^0^)qp(^0^)qp(^0^)q




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

