-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-21 20:15 | カテゴリ:未分類
いつも流行を先取り♪お洒落な知り合いから 聞いてはいた☆



塗るアロマキャンドルがある♪ と。



塗ると不思議とイライラしない♪と。



へぇ~と思っていて
つい最近 ネットで検索したら出てくる出てくる~~~



塗るアロマキャンドル。



お試し♪として 申し込んでみた。




ら。




在庫なし。




で。




いつ入荷するか未定。




ゲ。




そんなに人気があるんだ。
友だち、スゴイな。






で。



あきらめていました。というか


忘れていました。(≧▽≦)ゞ







今日。



大きな封筒がポストに入っていた。



ん?なんだ???



と思い 差出人を見ても ピンと来ない。。。。。



ん???????




開けてみたら!!!!!




おぉ!!!



かわゆいキャンドル。(*^_^*)



早速 火をつけてみた。。。。



いい香り。



そう、優しい甘い甘い香り。



キャンドルの溶けた部分を 肌に塗ってみた。



オイルみたいなカンジ。 すべすべする(*^_^*)



優しい香りが残る。(*^_^*)



オイルだけど ベタベタしない。(*^_^*)



わぉ♪



いいじゃん~これ~~~~~~(*^_^*)




て。




なんで届いたんだ?在庫なし。なのに!!??



お手紙を読んでみると…



「在庫切れで申し訳ありません。お待ちの間、お試しサイズをお送りしますので
香りをお楽しみください~」




す、すご~い サービス!!! (*^_^*)


だって ぜんぜ~~~ん たくさん使えるぅ~~~~♪♪



ウレシイ(*^_^*)



昨日に引き続き またまた 小さな幸せ♪を感じた日になりました♪♪



うれしぃ~☆彡



aroma

    写真だと分かりにくいかもしれませんね。。。
                この 溶けている部分がオイルになります。

あ。

そうそう。


熱そうでしょう~~?


全然熱くないんですぅ~~~~


大丈夫なのです。


(*^_^*)


安心して使えます♪♪






管理者のみに表示する

