-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-20 22:01 | カテゴリ:未分類


今日は ほんとに 小さな幸せが続いた一日でとても気分がいいんです~




お買い物すれば駐車場代が1時間無料になるお店に行きました。

1時間過ぎても 2000円以上であれば無料なんですが
私は1300円くらいしか買っていませんでした…


いろいろあって 1時間20分 すぎてしまった…
げげ…
1300円の買い物で 1時間以上ってことは…
やばい…
有料になっちゃうんだ…と思いながら
受付カウンターのところに行きました…


「あ~もう有料ですよねぇ…」 と 呟きながら駐車券を渡したら…


真顔で?


「2時間無料でつけておきましたから」


え?


えぇえええ??



あ、ありがとうございます!!!!
と 思わず叫んでしまった… (≧▽≦)ゞ


すごくうれしくて。
(*^_^*)


本当に ありがとうございました



とてもとても 受付のお姉さんがいい人に見えました。


その優しさ。。。ありがとう。


この想い。。。。大事にします。






そして。





その帰り道。



私の住んでいる市ではない お店 なので
知り合いなど 会うわけない場所。


なのに・・・



駐車場へ向かう細い道で


声をかけてくれた人がいました♪



ん?こんなところで知り合いはありえない!!! (≧▽≦)ゞ



と思ったら…




前の教室で それも ずぅ~~~~~~っっと前。に
私が担当した 元生徒さんの一人でした!!!!!



「な、なんで先生がここにいるのーーーーー?????」と


「な、なんで○○さんがここにいるのーーーー?????」と


お互い驚いてしまいました(≧▽≦)ゞ




すごくすごぉ~~~~~く 久し振りだったので\(*^▽^*)ノ

嬉しくて 懐かしくて ついつい 立ち話を~~~~~




でもでも
カウンタのお姉さんのおかげで?
2時間無料。 と なった 駐車場代~♪


なので ゆっくり じっくりと お話をすることができました(*^_^*)



ほんとぉ~~~に
いろいろな偶然に偶然、そして また 偶然が重なって お会いできた!!!



うれしい 楽しい ホンワカ の 一日デシタ。(*^_^*)






そして。



私。今日から あることを 始めました。
続くかな。


毎日1回。


習慣になればいいな。(*^_^*)


でもね。
あまり 人には言ってはいけないことなんですって。


なので言えないんですけど…




明日も 穏やかな 心が晴れる そんな 一日でありますように。



皆さんにとっても 心がホンワカできる 一日で ありますように。。。。。




おやすみなさい☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

