-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-19 23:59 | カテゴリ:未分類

せっかく かゆみが治まり ご機嫌だった わたくし…

しかーーーし!!


副作用が出てしまいました(≧▽≦)ゞ


そう!
体のやわらかいところに あちこち 湿疹が… あちゃーーーーー


漢方と聞くと 徐々に 穏やかに 効き目がありそうですよね。。。



即効性が すごかったので
嬉しかったんですけど

逆に考えると
その 即効性はおかしいわけで…


案の定
体に変化が…


湿疹は見事に出てしまいました。


漢方薬の後ろの注意事項を見てみると…


「次の症状が出たら直ちに服用をやめてください」と。


その中に


「湿疹・発疹・かゆみ・食欲不振」


あ。
そういえば おなか、あまりすかなかったな~ (≧▽≦)ゞ

それも 漢方のせいなのかなぁ…



いうわけで


短い間でしたが
かゆくなくて嬉しかったのですが


体中の湿疹・発疹も気持ち悪いので やめることにしました…


春を待つしかないのかなぁ…




今日は娘の小学校生活最後の 本当に 最後の!!
授業参観でした。



長男から なので

トータル 12年間 小学校にお世話になりました (≧▽≦)ゞ

長かったぁ=====



あとは 卒業式を待つばかりです。
今回は 卒業式のあとにある 謝恩会。とでもいうのかな?
お別れ会。 お楽しみ会。 の お手伝いとしての係になったので
楽しみたいと思います。(*^_^*)


小学校へ行くのは あと1回。


12年かぁ~ 長かったなぁ~と しみじみ。。。。


娘の成長を喜びつつ。
3月。
卒業します (*^_^*)



おぉ



次男も 中学を 卒業します。(*^_^*)



そして



長男は 高校を 卒業します。(*^_^*)



あわただしい 春だけど  お祝い続きの 我が家デス(^O^)/



あとは 仲良しママさんたちとの お疲れ様会 を 楽しみに♪♪♪




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

