-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-17 14:28 | カテゴリ:未分類


毎年 冬になると 体がかゆくなります。。。

それは 乾燥肌特有のもので どうしようもない…

若いスベスベの肌を見るとうらやましくなる…


今年は その かゆみが特にひどくて

せっかく お風呂に入っても お湯の熱さでもかゆくなります…(p_-)

そして 夜、布団に入って 少しでも 体が温まると もうそれだけでもかゆい…

起きている時は なるべく かかないように と我慢できるのですが

寝ているときは 無意識にかいているんでしょうねぇ…

時々、掻き壊していて 血がでていることも…(≧▽≦)ゞ


年々、歳も取るわけだし どんどん 潤いもなくなってくるだろうし

このまま 体を掻き壊していたら 

どんどん どんどん 肌が汚くなるーーーーーーーーーーーーーと
思って ネットでいろいろ検索していたら…


漢方薬。に出会いました。


そう! 私の症状にピッタリ!!


がまんできない、ガサガサな
乾燥肌のかゆみに効く



そう!ぴったりです♪


このかゆみが緩和されるなら 騙されてもいいや。と思い 昨日購入!!


一応、1週間分を。


1日3回。 食前や 食間 に 4錠飲みます。


昨日は 気づけば 「あ、掻いてない。かゆくない」と…
お風呂でも そんなにかゆみが出ませんでした。


今日は 朝と お昼前に飲んで 今に至りますが


あ、そういえば かゆくないな~~~~ と 感じます。(*^_^*)


これで 生傷がどんどん消えていけばいいけれど…


傷の治りも 年々遅くなっている… (p_-)


そう!


人にもよると思いますが 私はオススメです!!


今もかゆくないです。(*^_^*)
よかったぁ。。。(*^_^*)


この調子でどんどん効けばいいなぁ。。。。


wakan
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

