-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-13 20:08 | カテゴリ:未分類


今日は 次男の前期入試の合格発表日。でした。



次男の受けた高校は 前期入試の人数240人。 


その中で 前期合格者は たったの60人しか受かりません。


なので


三者面談でも 「ダメモトで受けてこい」 と 言われていました。




朝、8時半から 今は便利な時代で ネットで合格がわかるんです。


次男は 受かっていても落ちていても 高校で確認しなければいけないので
朝の7時半すぎに家を出ていきました。





8時半になって  受験番号を探す。。。。


ゆっくり探す。。。。。


だめもとで探す。。。。。



次男は 受験番号が最後のほうだったので


下へ下へ スクロールさせた…
























あ り ま し た!!





ウソーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





思わず思い切り叫んで 次は 思い切り泣いていました
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!




よかったよかったぁあああああああ(*^_^*)





同じ吹奏楽部の男の子たち 4人。それぞれの高校に 合格しました!!




みんな、頑張りましたね!!!!




あとは卒業に向けて 最後の最後の吹奏楽の演奏会。を待つだけだね。。。

最後の最後にまた君たちの素敵な演奏を聴くことができるなんてすごく嬉しい。

楽しみにしていよう。。。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

