-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-09 21:25 | カテゴリ:未分類


卒業旅行 と題して 仲間たちとスキー旅行へ出かけて行った長男。


長男からのメール。
「23:30駅到着」 
なんて短い内容のメールだろう…

仕方なく? 駅まで迎えに行ってきた。。。


なんとなく 鈍い動き…


車に乗りながら
「手首、やばいかも」 とのこと。


スキーは 上級者クラスだと思うけれど
今回 お初! スノボー初体験~

どうやら 転んだときの 手のつき具合が悪かったらしく… (≧▽≦)ゞ


折れてないけど 筋をおかしくしたかも… との 素人判断。


シップをして寝たけれど… 大丈夫かなぁ… 一晩たった今だ治らず…


明日もあさっても 病院はお休みだなぁ…
困ったなぁ…



そんな長男。  見ていて痛々しい…



着替えてきた長男。 「おなか、すいた」 と これまた短い一言…


遅い遅い夕食を作り、食べているときに
「コレ、おみやげ」



えーーーーーーっっ



おみやげは高いからいらないからね~とあれだけ言っていたのに…



でも 差し出されて にんまり♪♪(*^_^*)



私のだ~~~~~い好きな  ほしいも でした♪♪(^O^)/



そう。干しいも。


ほしいも


干しいも と出会ったのは カレコレ 4~5年前です。


当時勤めていた教室の生徒さんに教えてもらった美味しさです♪(*^_^*)
それまで 干しいもという食べ物は
知ってはいたけれど食べたことはありませんでした。


食べてみたら 素朴で あとをひく美味しさ!!!!で感動したものです。。。


それから 茨城県産の干しいもを見かけると よく買っていました。


そんな記憶を長男は何気に覚えていて(≧▽≦)ゞ


「お母さん、好きでしょ?」 と 手渡されました♪


か、感動~~~~~~ (≧▽≦)ゞ


ありがとう~~~~~~ 長男よ。(*^_^*)


ありがたく 大切にいただきます。。。。。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

