-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-30 00:06 | カテゴリ:未分類
し、知らなかった…


トホホ


この年になって 依存心。 アレ? 変換されるじゃんー


皆さん、 依存心。 なんて読みますか?


いぞんしん。 じゃないのです!!


濁音、入りません (苦笑)


そう!正解は いそんしん。 「そ」なんですぅ~


え?


ご存知でした? (≧▽≦)ゞ



ちなみに。


24位の 茨城県。 これは 関東人ですもの、読めますってば!! (≧▽≦)ゞ


いばらぎ。じゃないんですよね~


そう。 いばらき。


濁音、入りません~(*^_^*)






依存心を読み間違えてここまで生きてきた人間が偉そうにはいえませんが…(苦笑)



こんなランキングがありましたのでお暇なら覗いてみてください~~~(^O^)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



間違えて読んでいた言葉ランキング♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

