-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-01 14:48 | カテゴリ:未分類
皆さん 新年明けましておめでとうございます♪


今年もこのブログを通じてのお付き合い
よろしくお願いします(^O^)/


行ってまいりました~
恒例~ ☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
隆さま☆彡カウントダウンライブ♪♪in 品川ステラボール♪
(*^_^*)


22時から始まりました♪♪


ryu1




あいかわらずの美声にうっとり~
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

ほんとに
本当に

彼は 歌がうまい!!!!


でも どうしてだか
ブラウン管やCDなどを通じての音だと
なんだか 真似されちゃうほど 女らしい声に聴こえてしまうのが
残念でならない…


生を聴いてほしい!!


マイクはずしての 美声は 鳥肌もんですよーーー(≧▽≦)ゞ


じっくりと聴く。ライブでした♪(*^_^*)

ファンクラブ会員限定だったので
いつもより 身近に いつもより 間近に 観る事ができました。。。


昨日は実感しました。
改めて。


幸せだな~ と。(*^_^*)


この時代に生まれて 隆さま☆彡に出会えて
一緒に年を越せて。


うぅ。


幸せ~~~~~♪



つい1週間前には LUNA SEA の未知の世界を体験することもできて。


幸せもんだなーと 心から 昨日は特に 痛感しました(≧▽≦)ゞ



そのほか わたしを取り巻く周りの人たち。。。

かわいい?3人のお子たちにも守られて?(≧▽≦)ゞ
楽しい&かわいい&頼れる 上司や職場の人たちにも出会えて
前職のかたたちも いまだに声かけてくれる。。。
いつも気にしてくれるママさんたち


本当に 私、幸せな場所で生きているんだなーと 痛感♪


皆さん、ありがとうございます。


皆さんの支えで生きていくことができるんです~


ありがとうです♪



今年も懲りずに よろしくお願いします 



どっぷり隆さま☆彡の余韻に浸って
夢の中に 行ったわけですが…



初夢に出てきてくれたのは



さくちん~ でした (≧▽≦)ゞ

ぼくがいる





も、もちろん さくちん。
大丈夫です。
あなたは:::
私の心・命・すべての支え♪ですからぁあああ~~♪♪



ずっとずぅ~~~~っと 大すきですから。
はい。


愛していますから♪♪(^O^)/
もちろん一番に♪
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ずっとずぅ~~~~~と ついていきますから~♪




今年も 実りある1年になりますように♪


がんばっていきましょ~~~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

