-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-21 09:56 | カテゴリ:未分類
夏なのに。

7月も終わるのに。

寒くないですか????

ミョーに寒いので

なんとなく あっつぅ~~~い 緑茶が飲みたくなり
いま、入れてきました♪


美味しい~~~~~~っっ

お茶は季節を問わず美味しいですねっ♪




あ‶~~~~~~~~~


いよいよ 始まりましたよ
夏休み。。。。 (≧▽≦)ゞ


今年は上二人のお兄ちゃんが 受験のため
部活もなく おうちで お勉強~(の予定)(≧▽≦)ゞ


なので


6年生の末っ子も 今年の夏休みは
私の実家へお泊りではなく
おうちで過ごすことになりそーだ。。。。


私は昼も通して働くので
お昼休みは以前のように 家に戻れないーーーー


やっぱり3人分。お弁当だな。。。。


乗り切れるかなーっ
がんばろーーーっと♪


でも 今年は二人のお兄ちゃんたちが家にいてくれるので
安心です~♪(*^_^*)

やっぱり 男の子は頼もしいですよね~

存在が。

二人とも デカクなりましたので (苦笑)

頼りにしちゃおうっと♪♪♪



いやぁ
しかし


夏休みなのに
ほんと
寒い!!!!!!(≧▽≦)ゞ



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

