-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-24 12:53 | カテゴリ:未分類
あれれ~


いま、せっかく書いたのに 保存ボタンを押したのに
消えてしまった…


こう、長々書いたあとで パッと消えてしまうと
もう同じ記事を書く気が失せますね。。。(p_-)


とりあえず。


何を書いたかと申しますと…



今日はイブですね~☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


私も サンタさんからの贈り物をいただいて(早々2ヶ月も前から(≧▽≦)ゞ)


今日は貴重なライブ。


LUNA SEA の 一晩限りのライブに 行ってまいります~~~(^O^)/


LUNA SEA は 正直 私は 隆さま☆彡ソロのファンですので
あまり 通りませんでした…


なので 曲も シングル程度しか知りませんでした。


もちろんメンバーも ドラムの真矢くん、ギターのINORANさんしか
お顔とお名前が一致していませんでした(≧▽≦)ゞ


それでも!!!


チケットがゲットできた日からは!!


毎日のように 勉強?しました♪


職場までの往復。ご飯作りの時間。パソコンに向かってる時間。などなど
毎日、毎日ヘビロテで LUNA SEAワールド でした♪


そのおかげで アルバムの曲もたくさん覚えました♪


いやぁ~~~~~~ カッコイイ~~~~~~~~


もし。もし LUNA SEA 時代に 私が 知ったとしたら…


きっと あの ギタリスト♪SUGIZOさま に 恋しただろうなぁと (≧▽≦)ゞ


めっちゃ うまっっっ!!!! (≧▽≦)ゞ


そして ベースの Jさんのかっこよさ!!! (≧▽≦)ゞ


なんで どうして 通らなかったんだろう… と後悔… (p_-)



隆さま☆彡しか知らなかった自分が 恥ずかしい… 



ちょいと 激しすぎるところもありますが
それはそれで カッコイイ~ デス


ま、まじで この 5人、 すごすぎます!!(≧▽≦)ゞ


みんながみんな 強すぎます!!! (≧▽≦)ゞ



最強の5人!!という気がします。。。



こんなにみんな かっこよくて こんなに みんながみんな才能ある  
バンド は そう簡単には 現れないんじゃないかな と 思います。



そのくらい、皆さん 音楽の才能が ありすぎます!! (≧▽≦)ゞ



ドキドキしています。。。。。



あの5人に お会いできると思うと… キャーーー♪♪♪♪
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪




というわけで 行ってまいります~~~~




早退しますけど…



そう!



早退。デス (≧▽≦)ゞ



なぜなら?????



クリスマスイブですもの☆彡



我が家には 真剣にサンタさんをまっている子がいます ♪



なので



サンタさんが来る!! ということなので  早退しますっス…(≧▽≦)ゞ




途中で帰るのは 残念だけど…
同じ空間に少しでもいられるのであれば それだけで十分です♪(*^_^*)





それでは~
皆さんも 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~~~
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

