-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-09 21:17 | カテゴリ:未分類
昔から歯医者は嫌いーーーーっ


でも。
やっぱり 歯は大切だし
時々 治療というか 検診というか
定期的に通っています。


今日は レーザー治療。とやらをしてきました。


よく説明を聞いていなかったんですが

「はい、じゃあこのめがねをかけてね」と言われ
言われるがままにめがね着用。

な、なにをするんだ??
レーザー治療。。。
レーザーだから めがねが必要なの??????


そのまま 椅子を倒されて

先生が「はい、じゃあ始めますね~」と…

あま~いお薬?のような液体を 歯、全体に塗られ

始まりました。



(≧▽≦)ゞ



痛くはなかったです。


お口の中 全体が スッキリ爽やか~ になりました。


昔から歯医者は嫌いーーーーっっ


でしたけれど


最近は 気持ちがイイ~ というキモチになれるので


行くまでは億劫ですけれど


結果、キモチいい~ので 好きになれましたぁ。。。


優しい先生のおかげ、ですね☆彡


歯。は大事ですね。


ほんとに。



娘と私は 虫歯ができやすい!!のに


だんなと 長男、次男は いまだ、虫歯がない!!!! (≧▽≦)ゞ



うらやましい限り。



毎日、ちゃんと 歯を磨いているのになぁ。。。。



遺伝てあるのかなぁ。。。。
あるとしたら…



娘は私に似ちゃったのね… (p_-)  ごめんね…娘よ…







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

