-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-08 20:49 | カテゴリ:未分類
フルハウス  やってまぁ~す(^O^)/




          フルハウス




面白いです!!


笑える 韓国ドラマ です (≧▽≦)ゞ


かわゆいです。


主演のお二人。


秋の童話 に 出ていた  ソンヘギョさん♪ 


今回は めっちゃ明るくてかわゆいぃ~♪


ピ(RAIN)も なかなか いい 男 ですね~ (≧▽≦)ゞ


いやぁ~現実にこんな人(役)とは付き合いたくないけれど(≧▽≦)ゞ


感情のままに生きている 男の子で みていて 飽きない 


でも  やっぱり  疲れそう~~~~~ (≧▽≦)ゞ


          フルハウス



ドタバタ劇ですが ほんわかする場面 や ホロリとする画面 も 


回を重ねるごとに多くなります。 


興味のある方は  LaLa TV で どうぞ♪♪(^O^)/


          フルハウス







管理者のみに表示する

