-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-08 19:57 | カテゴリ:未分類


ドリカム。 は  シングル、それも ヒットした歌しか知らない。


この 未来予想図Ⅱ も 昔 友だちがカラオケで歌っていたから

メロディだけは知っていた。

あと サビの部分。


隆さま☆彡が歌う カバーアルバム。


普段、聴かない 歌手たちの歌。


隆さま☆彡が歌うから 生きる?歌もある感じがする。


ドリカムの美和ちゃんの歌唱力はすごいと思うから
誰かに音源をもらいたくなりました♪ (≧▽≦)ゞ


本当にいい歌。ですね。


うるうるきてしまいました… (p_-)



歌詞  を  どうぞ。。。。 メロディもいいです。。。
(ネットより拾いましたけど… とうり ではなくて とおり ですよねぇ…)




みさりん~ おかぴさ~ん 持ってないかなぁ~~~~???(≧▽≦)ゞ





miraiyosouzu2




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

