-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-02 09:49 | カテゴリ:未分類



暖かい一日でした♪


のんびり行ってまいりました~ エポック本社。



エポック




11時オープンと聞いていて 
オープン時はかなりの人、人、人とも聞いていたので
時間を少しずらして 到着。


買い物を終えた人たちが多く 
エポック社の中に車を停めることができたのでラッキーでした♪♪



シルバニアファミリー商品はもちろん
ドラえもん や とっとこハム太郎 などなど
キャラクター商品の安いこと安いこと!!! (≧▽≦)ゞ


こんな 場。 を知ってしまったら
普段 の 買い物が もったいなく感じてしまいます…


息子や娘が欲しい~★と思っている 商品があったので
ほんとーーーーに お得 でした♪♪ (*^_^*)



シルバニア



こんなにたくさん買いましたけれど… お値段聞いたら びっくりしますよーーー
(≧▽≦)ゞ


遠かったけれど
行ってみて よかった♪ 大満足!!(*^_^*)


そして…


前々からの娘の 願い (*^人^*)  


「海に行って貝がらや綺麗な石を拾う」 


せっかくの茨城県。


海に寄って帰ろう~(^O^)/となって 海へ~~~(^O^)/



晴れていて風もなかったけれど波は高くて荒かった。。。



海



波の流れを知らない お子達は
すっかり ずぶ濡れになってしまった (苦笑)


ざっぷぅ~~~~ん と 波を浴びてしまいました(≧▽≦)ゞ


子どもたちは 寒くてもへっちゃらで 裸足に… (≧▽≦)ゞ


念願の貝がらや 綺麗な石をたくさん拾いました(*^_^*)


帰りの夕陽も綺麗でした☆彡

夕陽




来年も行きたいなぁ。。。。。。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

