-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-20 21:49 | カテゴリ:未分類
懐かしいですね~ この映画。

コレって うちの近くの(近くはないか)
校区の一校である 川●高校 がモデルなんですよね~♪


長男の友だちの お兄ちゃん二人が
この ウォーターボーイズ でしたぁ~♪(*^_^*)


見に行ったことありますけど
すごい 迫力ですよぉ~~~~~~


この映画。
若いですよね~
みんな。

妻夫木くん、痩せてる~~~~~
平山あやちゃんも 幼いですよね~♪

月日の流れを感じますね~

いつ見ても面白い映画ですね~♪


管理者のみに表示する

