-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-01 13:01 | カテゴリ:未分類
ある記事にこう書かれてました。


通算30作目となるシングルは、映画「恋空」の主題歌。美しいメロディに包まれた力強いヴォーカルが背中をそっと押してくれるミディアム・バラードだ。カップリングには、名曲「いつでも微笑みを」のライヴ・ヴァージョンなどを収録している。


へぇ~
そうなんだぁ…
でもぜーんぶ数えてみたら どうしても30 は超えているんだけどな。

おかしいなぁ…



だ け ど!!!



以前、ミスチル仲間が言っていたことを思い出したら
おぉ!!すごい!!!! と 思ってしまったっっ


10作目 20作目 という 節目の曲名が
「 ○○○の 
 うた 」 とつくんだよ~~~♪ と


へ~
と思って 10作目 20作目を確認したら
おぉ!!!! (*^_^*)



ほんとーーーーだっっっ♪♪♪




10作目は ♪名もなき詩



そして



20作目は ♪優しい歌



そ し て~~~~~


その 記事の数え方が本当ならば


30作目は ♪旅立ちの唄
となるわけだぁああああ~~~~っっっ 



まぁ よく歌詞でも韻を踏む。 
そして
落研出身のさくちんのこと。


きっと 「見つけたもん勝ちだよ~」とでも言ってるよう(笑)



そして うた とタイトルにつけても なにげに漢字を変えている。



発見したそのミスチル仲間もすごい!!!!



申し訳ないけどまだ♪旅立ちの唄 は手元にないけれど



ミスチルは逃げない~~~♪



りゅうさまも今朝、テレビで 
4時間70曲 を独唱ライブ~と言っていた!!

ライブ、いきたぁい!!
あの美声を
70曲も聴けちゃうなんて
信じられないーーーーーーっっ
4時間もたっぷりと聴けるだなんて 夢のよう~~~


行きたいなぁ。。。。



と どっぷり 独り言ブログ。でした (*^_^*)



しかしこのvistaちゃんは
なんでもかんでも 許可がどーのと
ほんとに セキュリティ強すぎ!!!!!

もーいいからっって感じです。(苦笑)

なんで 私が管理しているのに 言語バーのプロパティが
開けないんだ????(怒!!!!!)

なんで 許可しないとみれませんだなんて出るんだ????(怒!!!)


まぁ、私が勉強不足なだけなんでしょうけど…
説明書を読むとかめんどーくさいから
全然読んでいないけれど…


XPとのお付き合いが長すぎただけに 
まだまだvistaちゃんと仲良しになるのには
時間がかかりそうだよぉおおおおーーーーっ


職場にもvistaは登場したけれど
やっぱり まだまだXPが人気あるし。。。。

vistaちゃんはちょっとのことで不具合が出るので
困ります…



今日は久々のお休みですが
朝からやることが山ほどあって
自分のことは このブログを書くぐらいで
なーんにもしていません…


仕事の課題もあるしなぁ…


あー


郵便局に現金払いの荷物も取りに行かなくちゃいけないんだーーー


夕方は娘の送迎だしーーーー


あーーー


また一日が終わってしまうなーーーー


せっかくのお休みも(悲)
なにもできずに(悲)


あ。
でも 朝から 次男の吹奏楽のコンクールDVDが届いたので
観ながら 聴きながら 号泣してました

おかげで 目が腫れてしまった(苦笑)


今まで頑張ってきた 姿や 泣いていた姿を思い出したら
もう涙が止まりませんでしたーーーーー


つい昨日は 娘たちの小学校が 市の合唱音楽会に出るので
その 発表を学校の朝会でやるとのことで
観に行って うるうるしてきたばかりで…


その前は 次男の中学の合唱コンクールがあって
ほんとに みんなの迫力に 感動して 涙涙…


涙腺ゆるいかもしれませんねーーー最近。


きっと 年。 なんでしょう (苦笑)


子どもたちから ほんとに感動をもらう1年だった気がするなーーー






まだ 振り返るには早いな。(笑)



年内には これから 長男の大学の結果がでるし。。。。


大丈夫かなーーーー


大学のHPを見たら 推薦でも 取る人数がひとけたでした(驚)


そんなんで受かるのか?????


推薦もらえたら落ちることないから大丈夫だよーーーと
先輩ママさんから言われたけれど


ひとけたじゃ 危ない…


どうか 無事に受かりますように…






そうだ


次男も受験だった…


ふぅ


まだまだ 春は遠いなぁ…







文章。 支 離 滅 裂 !!!!



失礼しました…




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

