-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-07 18:54 | カテゴリ:未分類

さくちん。


ありがとう。


また素敵な歌を 唄を 歌詩を 私たちにくれました♪


素敵な贈り物♪♪ 

  

こちらからどうぞ♪♪♪♪

http://jp.youtube.com/watch?v=2G29bxNaYh0



そして。



素晴らしい 歌詩 デス。。。。。。


旅立ちの唄     歌詩  桜井 和寿


怖がらないで、 手当たり次第に 灯り点けなくても

いつか一人ぼっちの夜は 明けていくよ


転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も

起き上がって よく見ると なんか辿り着けそうじゃん



君の大好きだった歌 街に流れる

それは 偶然が 僕にくれた さりげない贈り物


Ah 旅立ちの唄 さぁ どこへいこう?

またどこかで 出会えるね Ah

とりあえず 「さようなら」



自分が 誰かわからなくなるとき 君に 語りかけるよ

でも もし聞こえていたって 返事は いらないから…




大切なものを失くして また手に入れて

そんな繰り返しのようで その度 新しくて

「もうこれ以上 涙流したり 笑いあったりできない」と言ってたって

やっぱり人恋しくて



今が大好きだって 躊躇などしないで言える

そんな風に日々を刻んでいこう

どんな場所にいても


Ah 始まりを祝い 歌う最後の唄

僕は今手を振るよ Ah

悲しみにさようなら


疲れ果てて 足が止まるとき すこしだけ振り返ってよ

手の届かない場所で 背中を押してるから



Ah 旅立ちの唄 さぁ どこへいこう?

またどこかで出会えるね Ah

とりあえず「さようなら」



自分が誰か 忘れそうなとき ぼんやり想い出してよ

ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから


背中を押してるから


でも 返事はいらないから
 
いらないから


                     by Mr.Children








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

