-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-18 22:07 | カテゴリ:未分類
明日は おやすみ~ デス♪

なんか 連休明けなので もうお休みかぁ~てなカンジですが…

まぁ 女の日がきてしまったので
ちょうどいいかなぁ~(≧▽≦)ゞ


今日も 仕事先で 新鮮なお野菜をいただきました~♪

うれしいですね~

採れたて~ ですよ~(*^_^*)
ごちそうさまです~~~


明日はおやすみ。なので
今夜はちょいと 夜更かししたいのであ~る♪(^O^)/


またまた ハマリ中~の 韓流ドラマ☆彡

いまは 『秋の童話』 と 『ただいま恋愛中』 デス

無料配信してまっせ~~~~(^O^)/


秋の童話ほど重たくない ただいま恋愛中 を
2回も見てしまった… (≧▽≦)ゞ


たぶん、主役は クォン・サンウ氏ではないんだろうけど(≧▽≦)ゞ

いいね~いいね~

やっぱり なんだろー

あの 一途さ。 誰かをあ~~んなに一途に 想えるという
すごさに ちかは マイってしまってるとおもふ…


あんなに 一途に想ってみたい!!! 人を。


お子に対する 想い。 そう、無償の愛。とはまた違うだろう。

まったくの他人を あんなに愛せる 心が欲しいかも。(≧▽≦)ゞ


素晴らしいなぁ。

教えてほしいなぁ。。。。



大人になってるのに いまだ わからない。 


あ!!!!!


やだっ!!!


さくちんを 愛しているではないか!!!! (≧▽≦)ゞ


きゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!


そっか。 そだな。 その想いだな。きっと♪


愛し続けて… 15年~~~(^3^)-☆chu!!
すごいな。15年て。


す、すごい!!!!! (≧▽≦)ゞ



さて。 韓国ドラマ。 娘を寝かせたら 一人で見ようっと♪♪♪







管理者のみに表示する

