-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-29 09:43 | カテゴリ:未分類
またまた 集い開催~~~♪♪


今回は 全員集合~~~(^O^)/


ほぉ~んと みんながそろうってのは
ひっさしぶり!!!!! ですね♪♪


今回 お世話になったお店はーーーーっっ


未知の世界(苦笑)


タイ料理です!! (≧▽≦)ゞ


こちら  TINUN THE NOODLE BAR 池袋店




ちかがチャレンジした? メニューは こちら。

バミーヘン という 汁なし麺。

あの 苦手な パクチ が 入ってなければ (≧▽≦)ゞ
よかったかもしれない… (苦笑)


麺にしっかりと味がついていて にんにくが効いていましたっ
美味しかったぁ~(*^_^*)



tai




そのあとは 東京芸術劇場内の トラットリア メトロポリターナ

で ケーキセットを頼んで またまた話しに花がさくぅ~(笑)



話は尽きませんね!!
みんなそれぞれ現役でがんばってるぅーーーーーっ

みんなと話すと パワーが出るよ~~~

いつもありがとう!!!


これからも懲りずにお付き合い、よろしくでーす!!!(^O^)/


しかし、 2件目は 無愛想でしたね~
なんか 同じ接客業をしている者に取っては
結構気になる 態度 でした…


どうして こー 気持ちのいい やりとり。 ができないのかなぁ…


あーーはなりたくない!!デスね♪


反面教師。と思って受け止めておこう。(*^_^*)


いいお手本と出会えた。とでも思おう。(*^_^*)




今日は 次男と娘は 私の実家です。
弟家族の子たちの運動会~を見るために~ 
でしたが あいにくの雨で 明日に延期… (p_-)


今日は そのいとこたちと 遊んでいることだろう~


で。


長男は 今日は 行きたい№1!!の大学のオープンキャンパス♪に
出かけていきました。


新宿から半日かけてのバスツアーだそうです~(*^_^*)


もし その大学へ入ったとしよう…
1,2年生は 八王子キャンパスへ通うそうです。
3,4年生は 新宿なんだそうです。


八王子。
毎日。
うわぁ 遠いなぁ。。。


新宿と聞いていたのにな…


実家から通ったほうが断然電車代もお得だぁ~♪♪(*^_^*)



先週、 どうにか 推薦で 行かれると言われた。


先生から 「でも油断は禁物!!!」といわれたそうです。


子どもの頑張り。てすごいですね。


すぐに効果が出る!!!


やる気を出せば 結果がついてくる。


若いって素晴らしい!!! (≧▽≦)ゞ


次男も お兄ちゃんを見て 少しやる気!を出してくれればいいんだけど…


部活が終わって1週間が過ぎたところで 中間試験。


「やだな~勉強~ 嫌いなのばっかり」 と… (≧▽≦)ゞ


おいおい!!


学生は勉強がお仕事だよ~っ
まぁ、勉強だけではないけれどーーーー


あの子に合う高校はあるのだろうか…
普通科 というのは ふさわしいのだろうか…


もすこし 自問自答してみて決めてほしいな。


君がどこに行こうが 私は100%応援するから♪♪



と本題からずれました(≧▽≦)ゞ


と、言うわけで~
今日はわたくし ひとりぼっちであります (≧▽≦)ゞ


だけど やること、やりたいこと、やるべきことが

たーーーーーーーんとあるので

どこへも出かけず 閉じこもって?作業しまーーーーす♪

今日が雨で よかったかも~♪♪

(*^_^*)


のんびり過ごせる日の雨は好き~♪


皆さんも 良い週末をお過ごしください~~~~~









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

