-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-07 15:31 | カテゴリ:未分類

とうとう携帯電話が壊れました。。。


機種変ーっ 3G にするか スマートフォンにするか
迷いましたが

数年後には スマートフォンだけの時代になるだろうーと
店員さんに言われ
早めに馴れとこ~~~と思い

スマホに変えました。

私が買ったのは
SMAPがCMしている スマケー♪


折りたたみだし
ボタンがあるので 
今までの携帯と同じ操作でできるから嬉しい。

まぁ、それが 売り ですけどね。このスマホは。
(≧▽≦)ゞ

毎日、迷惑メールが70通を超えるほど来ていたので
ついでに アドレスも変更しましたっ☆

携帯に費やす時間があまりないので
1日に数人ずつお知らせしております。。。


いや、BCCで 全員に送信~すればいい話なんですがね。。。
でも
おひとり、おひとりに コメントも送りたいので~☆



コレにしました☆↓ (私は水色~)


スマホ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

