-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-23 12:47 | カテゴリ:未分類
またまた 知り合いに 京都の八つ橋をいただきましたっっ


いつもいつもありがとう~


今回は 「かわ」 のみの八つ橋もいただきました♪


初めて食べました!!!


感想は…








ハマリマス!!!






おいしいです!




そして 今回は  粉末玄米茶 もいただきました♪



好みの濃さを調整できるのでうれしい。(*^_^*)



ありがとうございます♪





ぜいたくだなぁ~と思う瞬間であります!!!


ではでは
いただきまーーすっっ (^O^)/






八つはし


管理者のみに表示する

