-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-17 14:39 | カテゴリ:未分類
行ってまいりました~~~♪♪


関東大会!!


やはり 上には上が (*^_^*)
さすが 関東。
レベルが高かったです。


その中でも 埼玉県の吹奏楽部は
ほかの地域と比べてレベルが高いと改めて思いました♪


演奏はミスもなく みんなそれぞれのパートも
完璧に満足のいく演奏ができたそうなので
それだけでも よかったと思います!!!!


上にはいくことができなかったけれど
下級生が きっと この道の続きを歩いてくれることでしょう♪
(*^_^*)

みんなみんな 本当に本当におつかれさまでした!!!!



改めて…

この3年間!!!
みんながみんな頑張って ここまでくることができた!!
そして
息子は部長としての1年間を みんなの支えで
やり遂げることができました!!!

みんなのおかげです!!

みんなの優しさです!!

楽器を覚える・演奏する 以外に
たくさんのことを学び 得るものが多い3年間だったと思う。


特に
友情!!!


横のつながり。 たてのつながり。


これからの 彼たち、彼女たちの人生にとって
すべてが プラスにつながる 出会いが たくさんたくさん ありました!!



本当に ぎっしりと実のつまった 3年間でした♪



3年間応援をし続けてくれて支えてくれた
私の周りの ママさんたち♪

本当に 本当に感謝しています。 


素晴らしい演奏を魅せてくれた 35人の子どもたち。

本当に感動をありがとう!!!


これから 受験に向けて まっしぐら~~~~~~~



あってほしいけれど… (≧▽≦)ゞ


あの集中力があれば どんな壁でも乗り越えていけるよっっっ
絶対!!!


いつまでも応援は続くーーーーーーー



娘の運動会もあの残暑厳しい中、無事に終わりました。

いやぁ~

子どもって強いですね(≧▽≦)ゞ

私は軽い日射病・熱射病になりましたよ
いまだに 頭が痛いです…

それなのに お子たちは 元気元気!!!

へんなところで?尊敬してしまった(≧▽≦)ゞ

みんな元気なんだもーーーーん

すごいですねーっっ


娘の 赤組 は 2位でしたけど

あの暑い中 よくがんばりましたーーーーっっっ!!!!


これまた感動をありがとう~~~~♪♪





写真は 演奏・発表が終わり 最後。 外での 一場面。
部長として 最後のコメントをしているところです。

みんな 悔し涙を流していました。。。
2年生と1年生は この涙を無駄にせずに次へのステップにしてほしい。


顧問は笑顔でみんなを迎えてくれました。


お疲れさまでした♪




すいそうがく

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

