-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-05 17:18 | カテゴリ:未分類


愛犬のチョコ:ミニチュアダックス 女の子 今年9歳になります。。


胸の部分にしこりがあって
気になってはいたのですが

食欲もあるし 元気だし 
病気ってカンジが全然しなかったので

病院に連れて行きませんでした。。。


でも
長男が 大きくなってる気がするから早めに行った方がいいよ。と。。。

なので

今日、行ってきました。

診てもらいました。



結果は。。。


『乳腺がん』 でした。。。(p_-)


でも しこりが小さく、病理診断で悪性とも言い切れないので
とりあえず
わんちゃんの体の中で抵抗力を付けるというお薬をいただいてきました。

10日間飲み続けて 20日間お休み という治療です。

1か月に一度 お薬をもらいに行き、その時 触診してもらう。という
治療が 今日から始まります。。。


がん。だなんて言われて ちょっと びっくりしましたが…


様子を見て 過ごしていきましょう。。。



今まで病気をしたことがなかったんだけどな。。。


もう9歳だから やっぱり もう少し体のコト。気にしてあげないと。。ね。


まだまだ元気でいてね。

みんなを癒してね。

チョコがいてくれるだけで

我が家の空気・空間がパァ~~~~っっっと明るくなるんだよ~~~


一緒に闘っていこうね。

がんばろ!!!!






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

