-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-25 20:50 | カテゴリ:未分類



たっくさーん

カールが
ウカール(笑)

たこやき亭ソース味が
合格ソース味(笑)

TOPPOが
TOPPA(笑)

キットカットが
きっと勝つ!(笑)


スープでパスタが
スープでパスダ(笑)

おこげが
おかげで
おかげさまで合格
(笑)


受験生には
非常に有り難い
商品ですなー
(笑)

それを
全部買うとゆー

私って…………



だってぇ



合格発表まで
あと… 2日!!


いゃん


ドキドキ





大丈夫大丈夫


きっと


サクラサクだよ!!!




みんなに
桜が咲きますように





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

