-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-26 22:21 | カテゴリ:未分類


2010年も 終わりに近づいてまいりました。。。


みなさんにとって
2010年。

どんな1年だったでしょうか。。。



私は。。。。


新しい世界に飛び込んで
毎日 悪戦苦闘?とまでもいかないカンジ??(≧▽≦)ゞ

とりあえず。 というような 日々でした。。。


いろいろなことがありましたーっ



んーーーーー



タイトルの 罰。というのは…



多分。
いままでの私の なんてことない 人生…が
あまりにも 単純で自由で簡易的な 人生であった…ということ。


その


罰として?でしょうか…



ここ何年か、ですかね。

私に与えられた試練とでもいっときますか…(≧▽≦)ゞ

まさしく

修行?修業…? の 毎日 でした。

とゆーか

いまも 継続中でございます。。。。


毎日、修行人生でございます。



それは

今までの私の生活、人生の罰なのだろうなと
つくづく思います。


2011年も
日々、精進して毎日 社会に貢献していけるよう
努力していきたいと思います。


ここ何年かで
去っていった知り合いも居ます。


それもきっと 私の日々の行いへの罰。なのでしょう…

仕方ない。と割り切るのも 悲しく寂しいのですが


まってぇえええ と 引き留めても
私への 気持ち。思いが
きっと マイナスのパワーのほうが強くなってしまったのだから…


また
何年かして
再会したときに
私が 少しでも成長していたら…
そのときは
また
お付き合いしてください。

そのときまで

日々、頑張るから。


そして
懲りずに
私のことを好きでいてくれている 友だち、心友、親友、先輩がた
ありがとう。

本当にありがとう。

いつも
ダメダメな自分でごめんなさい。。。。

それでも

いつも
そばにいてくれて
本当にありがとう。

そのまま
ずっと
そばにいてください。


ずっと。。。。








スポンサーサイト

