-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-08 11:28 | カテゴリ:未分類
ザ・ちゃらんぽらん て。

ご存じないでしょうか…


いつ改名したのかも知りませんでした。私…


確か、前までは 「ライセンス」という名前だったような。。。


おもろいです♪
(*^_^*)


ちかは 立ち位置 向かって左側の 藤原さんがお気に入り~


彼の考え方や価値観。共感するところが多いのです(*^_^*)


おもろいです。


gyao! で どうぞ♪


よしもと∞  で やってまーす♪(^O^)/


笑いたい方、ぜひぜひ♪(^O^)/


パワーをもらいたい方、ぜひぜひ♪(^O^)/(^O^)/


お笑いはおすすめで=す♪






ふじわら

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

