-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-08 19:19 | カテゴリ:未分類
今日は 高校時代からの大切な大切なともだちの大きな手術の日です



告白を受けた日は
彼女の元へ駆け付けたいくらい
心配で心配で

どうしようもできない自分が情けなくて

涙が溢れて止まらなかった



ココロが強い彼女は
なやみに悩んで
オペを臨んだ



そして
今日。



長時間のオペに入りました。



ずっとずっと
ずっと
エールを送ることしか
できない


ずっと 祈ることしか



絶対大丈夫!
オペは成功する!


そう信じています。




早く
逢いたいよ


逢ったら
泣いてしまいそうだよ

きっと
迷わず
あなたを抱きしめてしまうだろうな

小さくて可愛くて
いつも優しくて
いつも自分のことより人のことばかり心配して
いつも新しい元気をくれて
いつもキラキラ輝いている
あなたを

ギュッと
抱きしめよう


頑張ったね


抱きしめるよ!



早く逢いたい!



逢いにいくからね!!

