-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-05 18:30 | カテゴリ:未分類




発売日に届いたけれど
前日に届かなかったコトが悲しかったーっ


でも。


あまのじゃくで(笑)

すぐには 聴かないんだけど(笑)


うたは逃げませんからー(^O^)/


じっくり
ゆっくり
聴きこみたいので


自分も
ゆっくりとした『時間』がないと

イヤなんです。



流行りの すぐに 捨てられてしまう 『うた』たちとは
訳が違うのでー(^O^)


本当の意味での『Mr.Childrenファン』ならば

この キ モ チ 。


解っていただけるかと(笑)



うふ♪




ツアー楽しみっ☆(^O^)/

横浜 埼玉はムリそうだから長野かなー(^O^)

また親子で参加しますぅ~(^O^)/

   
楽しみだなー
当たりますようにーっ!



スポンサーサイト

