-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-08 11:21 | カテゴリ:未分類
台風、何年ぶりかな 直撃でしたね。

お子達の学校開始時間が遅くなるという緊急連絡が入って
みんなそれぞれ 2時間遅れで出かけて行ったらしい。。。

私は変わらず いつもの時間に出勤でした。

あんな大雨の中、出かけていくのなら
金曜日なんだし 休みにしちゃえばいいのにな~
なーんて思ってしまった。

お兄ちゃんなんて 駅までチャリでびっしょりのうえ
約1時間もかけて電車に揺られ
出かけていくんだし…

でも、まぁ、大学受験には その~出席率とかも
大きく影響するようなので 
がんばって出かけて行ったようですが…

昼過ぎには すっかり 真夏日~のように
暑かったですね~

夕方には 台風一過ならではの?
綺麗な夕陽に出会えましたね。

でもまだ勤務中でしたので
こっそり?次男にメールをして
「夕陽、ベランダから撮っておいて~~~~」と♪


その写真が コレ です♪

綺麗~~~~~(*^_^*)

癒されますね。

夕陽。


今週も 皆さん お疲れさまでした~♪♪


yuuhi




あ。


そして。


次男の家庭科の宿題作品♪

かわゆいでしょ~♪ (*^_^*)

さすが、シルバニアファンクラブ会員!!! (≧▽≦)ゞ

さすが、キョロちゃんファンクラブ会員!!! (≧▽≦)ゞ


目指せ!!!エポック社、社員!!!! (≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ


作品

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

