-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-20 15:45 | カテゴリ:未分類

あの時も学校から呼び出されたなぁ…



昔のブログの記事を探してみた。


その時の記事。


怪我した日


もう4年も前のことだったのね。。。


時の流れは早いなぁ。。。(≧▽≦)ゞ





一昨日。18日の木曜日。


残業して帰宅中に長男から電話。


なんだろー? こんな半端なじかんに…?



私:「もしもし」


長男:「新宿まで迎えに来れる?」


私:「は?今から?」


長男:「そう。今から 学校まで」


私:「なんで?」


長男:「学校の授業で怪我しちゃって歩けない」


私:「は???????????歩けない???」


長男:「大丈夫だと思って歩いてきたけどもう痛くて歩けない」


私:「わ、わかった。とにかく学校まで迎えに行けるけど とりあえず家に帰ってから行くね」




と 状況がつかめずに 急いで家に帰り
夕飯の準備ができないので
とりあえず お金を置いて

すぐに 新宿にある大学へーーーっ



すぐに。といっても 新宿。 しかも このとき高速道路で事故渋滞。。。



なかなか進まず 状況もわからず イライラ…ドキドキ…



待たせている間に ちょこちょこメール。



どうやら足(足首)を怪我したらしい
歩けない 腫れている て ことは
もしかして 骨折??? 



頭の中がグルグル…


と、とりあえず病院で診せたほうがいいに決まっている。



学校の保健室で応急処置はしてもらったというので


待っている間に学校医や学校近くの救急病院を探せばいいんじゃない?


とメールしたら


もうどこもやってない← 19時近かった…


そうなったら 自宅近くで探すしかないか…


ママともだちや 
病院に詳しい秘書さんやCRCさんにもメールや電話をしまくってしまった…


たくさんのアドバイス、本当に助かりました。
ありがとう~~~


渋滞も終わり 練馬からはスイスイ行けて
初めての大学だったので少し迷ったけれど
無事到着!


待っていると うしろから 白衣を着た女性と車いすの若者が…


げ!!!!( ̄□ ̄;)!!


長男でした。 ( ̄□ ̄;)!!


ホントに歩けなかった…∑( ̄口 ̄)



先生から説明を受け
お礼を言って 新宿をあとにしました。。。



夜間も診てくれる大学病院へ電話を入れ
状況を説明したら
来てください。と言ってもらえて
1時間半後に到着~



レントゲンを撮り 結果を待っていたら
『角度変えてもう一度撮ってきてくれる??』と言われ

もう一度 レントゲン~


『レントゲンで判断できるのは70%、腫れと痛みが1週間ひかなかったら
骨折の可能性があるからまた来てください』と言われ 診察終了~

痛み止めのお薬と 湿布をもらい お金を払い←預け金1万!!\(◎o◎)/!

終了~


帰宅したのは 深夜0時半~~~(≧▽≦)ゞ


ながーい1日 でした。



今日は怪我をして2日目。


腫れも痛みも徐々にひいていて かかとで歩いている。。。


若いから回復もはやいわなー☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


早く全快しますように♪


スポンサーサイト

