-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-09 12:15 | カテゴリ:未分類

終わったところを パチリ♪


おともだちからもらいましたぁ~~~
(^O^)/


メンバーみんな 1年と10カ月ぶり~
それぞれがパワーアップ!!して
ほんとに よかった!!!

なにより ファン想いのアイディア 気球 が よかったな~♪

びっくりしました!!

あーんな 高く高く てっぺんまで行くなんて~~~(≧▽≦)ゞ

最後にファンの子たちに サプライズプレゼントもあり♪


ほんと よかったな~


テゴマスも いいんだけど

やっぱり 6人揃ってのステージが1番いいね!!!

みんなイキイキしていましたっ!!


また 逢いに 愛に 行くからね~~~~っっ(^O^)/


魂☆









