-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-24 20:55 | カテゴリ:未分類
だ~い好き♪ 京都のお菓子。 八ツ橋。


京都出身の友人が 毎年夏休みに京都に帰るので
そのときとばかり?(≧▽≦)ゞ

八ツ橋 よろしくね~~~♪と メールを送る♪

毎年毎年、パワーアップしていく 八ツ橋ちゃん。。。(≧▽≦)ゞ

君はどこまでいくのか?

君はなにを求めているのか??

君はどこに向かっているのか…?

そんな 問いかけをしたくなるほど

バラエティにとんだ? 八ツ橋が増えている。。。


ちかはオーソドックスな  つぶあん。と 抹茶あん。が好き♪♪

いまでは いちごあん。 チョコレートあん。 そして!!

今年はトロピカルゥ~ン (≧▽≦)ゞ

ピーチ味ですよっっ\(◎o◎)/!

青りんご。もありますっス\(◎o◎)/!

友人いわく『娘さんに~』…

確かに。

ちかは 好きじゃない (≧▽≦)ゞ

なんとなく 邪道なカンジがしてしまふ。。。。



それでも。


いつもありがとう。


毎年必ず忘れずにありがとう。


いろいろな味をありがとう。



感謝しています。



では


いただきます~~~~~~~(*^人^*)



やつはしちゃん


管理者のみに表示する

