-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-30 21:50 | カテゴリ:未分類



土日も研修でずぅーっとシゴトだったので
明日お休みください!!と 教授にお願いしたら♪

いいよ~とのことで♪
ありがとうございます☆


ふ、と周りをみたら♪


秘書さんたちも
CRCさんも
お休みだったので~~~


よかった♪(^O^)/




逢いたい人


遊びたいところ


たくさんあるのですが




明日は ちょいと  ひとやすみ☆ したいと思います。。。。




でも
家にいると
やること たぁーーーーーくさん!!!なんですよねぇ



あれもこれも




まぁ



いっか。




思えば
夏休み 最後の日 だぁ====(≧▽≦)ゞ



びっくり!!!!






