-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-23 07:06 | カテゴリ:未分類
仕事が忙しく 更新が遅くなってしまいました。。。

先週 インストラクター研修時代の同期の集いがありましたぁ~♪

わりと。恒例にしている集い♪ですが

なかなか みんな 忙しくて逢えないーーーっ

今回は そんな中 ひっさびさに逢えて ランチしてきましたぁ~♪

同期の仲間は みんな バラバラな場所に住んでいる(≧▽≦)ゞ

なので 集うときは みんなの平均的な場所=東京駅 になる。。。

今回もひさびさ、電車に乗って~ 東京へいきましたぁ~


今回のランチは バイキング~♪


         

時間制限がなければ もっとゆったりすごせたのに~(≧▽≦)ゞ

お味は 美味しかったです♪(*^_^*)

東京へ行かれたときはぜひ♪行ってみてください~♪(^O^)/

思うけど… お店が立ち並ぶので 激戦区。なのかなぁ

東京は 安い! ですね。(*^_^*)


ランチのあとも 同じビルの地下で お茶をして おしゃべり(≧▽≦)ゞ

お茶のあとも   新丸ビル   へ 寄って またまた お茶しておしゃべり(≧▽≦)ゞ


ふ。と 時計を見たら… もう 18時~~~ \(◎o◎)/!


話は尽きない。
   でも まだ足りない~ (≧▽≦)ゞ 


みんないろいろ。頑張っている。p(^0^)qp(^0^)qp(^0^)q


みんなから たくさんのパワーをおみやげに 東京を跡にしましたぁ♪


また 集いましょう~♪


今回、参加できなかった junjunちゃん~ asaちゃん~
今度は ゆっくり逢いましょう~~~♪
いろいろなお話を聞かせてくださいね~~~♪(^O^)/



 ランチ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

