-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-05 23:08 | カテゴリ:未分類

3年前と同じ気持ち。



娘たちの吹奏楽 コンクール地区大会が始まりました☆



3年前の兄たちの代は
見事、 学校開校以来の 地区大会 金賞受賞~~~~♪ 
県大会 初出場を果たしました♪
その県大会でも  見事♪♪ 金賞~♪
関東大会 初出場も果たしました♪(^O^)/


そして。

関東大会では 惜しくも?いやいや 十分でしょう~~~
銅賞をいただいて  長~~~~~く暑い熱い夏は終わりました…


おととしは… 
地区大会は 金賞でしたが
ダメ金。といって 県大会には出られない金賞で
暑い熱い夏が終わってしまいました… (p_-)


去年は 地区大会 金賞~
県大会は 銀賞☆で 暑い熱い夏が終わりました…


そして!

今年は!!娘たちがメインです!!

最後の夏!!!!



春からメイン顧問が代わり 
(1年間副顧問でしたのでガラリと変わったわけではありませんが)


でもやっぱり 顧問の色 って ありますよねぇ。。。



3年生のみんなはやっぱり最初は戸惑いながらも
頑張っていました


こどもたちのすごいところは
やっぱり 順応性が高い というところなのかなーーー


すぐに 今の顧問にも慣れ
毎日 練習に励んできました(^O^)/




いよいよ



地区大会当日♪(^O^)/



どんな演奏をみせてくれるのか楽しみでした☆






娘はラストのほうで3人でトロンボーンソリ(ソロ)があるので
緊張してでかけていきましたが


なんとか 見事なソリを魅せて聴かせてくれて ホッ♪


トランペットのソロも見事でした(^O^)/


完璧に近い 素敵な演奏でした☆ ほんとに♪



年々 中学生の吹奏楽もレベルが高くなり
発表まではドキドキでした (≧▽≦)ゞ




3年前と同じキモチ。




ドキドキしながら
結果発表待ち。。。。 o(≧◇≦o)=з=з=з





見事!!
金賞受賞~~~~~~~(^O^)/



しかも 県大会出場~~~~~~~(^O^)/



\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/


わーい!!!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
わーい!!!!



喜びの涙が。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。




すごいね!!すごい!!!!!!(^O^)/
おめでとう~~~~~~~













次は!!10日の県大会!!!!!\(*^▽^*)ノ




君たちなら 大丈夫!!!



関東へ行ける力はあります!!!!



落ち着いて 演奏してね!!!



私もあらかじめ♪← 3年前と同じ(≧▽≦)ゞ
お休みをいただいておりました(≧▽≦)ゞ



うふ♪



なので



10日は 浦和へいってきます~~~~~(^O^)/




地区大会では 去年までの顧問。そして
関東まで行った次男たちの代や先輩たちがたくさん
応援に来てくれていました♪



県大会は チケットが限られているため 
先輩たちは入れないんだろうな…(p_-)


先輩たちの分まで見てきます!!!(^O^)/


次男も時間があるので一緒に見に行ってきます(^O^)/




ファイティン~~~~~~~
p(^0^)qp(^0^)qp(^0^)q








スポンサーサイト

