-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-08 18:33 | カテゴリ:未分類












7日 8日と 研修会に行ってきましたぁ~(^O^)/


いろいろな講義、意見を聞くことができて
有意義な2日間でしたっ☆

修了証もいただきましたっ(^O^)/



大学も まぁ 二度と行かない場所かなー(笑)


憧れの?都電にも乗れました(笑)




貴重な体験ができたこと
感謝します。





スポンサーサイト

