-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-03 21:59 | カテゴリ:未分類

行ってきました♪(^O^)/



テゴマス魂~~~~~~~~(*^ε^*)




もぉ~~~~



またまた 内容がより一層 濃い~濃い~~~恋恋(≧▽≦)ゞ



楽しくパワー全開の ひとときでござんしたぁああああ~~~~




てごますぅ~~~





サプライズ~~~~~~
ありましたよっっ!!!!






もぉ~~~~~~~~~



驚かしすぎですっっっっ (≧▽≦)ゞ


てごにゃん♪まっすぅ~~♪てばてば!!!!!(≧▽≦)ゞ



だってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




NEWSのメンバーがぁああああっっっっ





きてくれたんです(涙涙涙…




コヤはニュース番組 every.の取材で船の中~~~(p_-)で
残念…(p_-) 逢えませんでした…(p_-)




やまぴー



亮たん~~~~~


シゲ~~~~~







来てくれたんです!!!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



もぉ~~~



ありえん サプライズに 



周りの子たちも



私たちも



ただ
ただ



嬉しくて



号泣ーーーーーーーっっっっっ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



やばかったっすーーーーーっっっっ





ありがとう。

やまぴ。
亮たん。
シゲ。


忙しいのに



ありがとう~~~~~~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




めっちゃ嬉しい~~~~~(^O^)/



ひとときでしたっっ



だぁ~~~~~い好きな♪
♪weeeek


歌ってくれたし♪♪♪




もぉ~~~~~~~~~~




9月の NEWS の コンサート♪


あたりますように☆



今日、申し込んできたよぉおおおおお




NEWSみんなに逢えますように (*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪




やっぱり NEWS 全員 の ライブに いきたい~~~~~
(*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪




たくさんパワーもらったから
9月まで また 頑張れるぅうううううう♪(^O^)/



勉強も 覚えることも たくさんあるけど
がんばるどーーーーーーーーっっ p(^0^)qp(^0^)qp(^0^)q



今週末は なぜか?
とある大学で研修です… (≧▽≦)ゞ



まぁ…



がんばるしかないなーーーーーーー



参加されるかたたちは
すごい人たち…



未熟者ですが



がんばってきまっすぅ~~~~~~(≧▽≦)ゞ











