-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-17 23:47 | カテゴリ:未分類

1週間の夏休みが終わった。。。

なぁ~~~んにもしないで 終わってしまった…

グ~~~タラサマーバケーション~

ほんとにあっというまに終わってしまった…(≧▽≦)ゞ



今日から 仕事でしたっっ

1週間 休むと なんだか 感覚が鈍りますね…

上司に いちいち。
そう、いちいち聞きながら仕事してました(≧▽≦)ゞ

それでも 笑顔で対応してくれる上司。。。

や、やさすぃ~~~ (p_-)


次男の 関東大会出場も 鳥肌を立てて喜んでくれました♪

上司もその昔、吹奏楽部でがんばっていたそうです。

だから よく共感してくれます (*^_^*)


「どんどんいけるよ!きっと!!」 と 

心から応援してくれています♪


来週の月曜日から またまた 猛特訓がはじまるどーーーっ

頑張ってほしい♪

みんなの出せる力をぜーーーーんぶ出して 臨んでほしい!!

ココまできたんだもの♪(^O^)/

ガンバレーーー!!!!


目指せ!! 東日本大会~~~~( カイジョウはホッカイドーダヨ(≧▽≦)ゞ)



明日は ひっさびさ~♪

インストラクターの同期=笹塚組との集い~☆

ずいぶんと逢ってないねぇ~~~

junjunちゃんの分まで 楽しんでくるからね~☆
(*^_^*)


これから パソコンは Vista の 時代だねぇ~。。。

教室の形も いろいろ変わってくるんだろうなぁ~

なかなか 入り口。だけがめんどーーー Vistaちゃん。。。。


ワードやエクセルをやろ~と思って 画面を見て

あーーーーーーXPでやろ~~~(≧▽≦)ゞと

諦めてしまう。。。 (≧▽≦)ゞ


覚えるのがめんどーーーーーなんて思ってしまう。。。

そろそろ教室も テキストが XP用と vista用になるのかなぁ。。

インストのみんな。

ちかに教えてください~ (苦笑)

みんなの教え方なら どんどん覚えられそうだよ~っ♪♪


明日をたのしみに☆


もう寝ます~☆


おやすみなさい*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

