-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-12 11:35 | カテゴリ:未分類

行ってきました~~~~♪♪♪


“30th Anniversary SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2010 My Prelude”


~武道館~ 3Daysの最終日~~~~~☆


グッズは うちわ と トートバッグ♪を買いました~♪

クリアファイルは 全員にプレゼント~~~ 太っ腹~~~(≧▽≦)ゞ


赤いスィートピーは 聖子ちゃん友だちが買ってきてくれました☆
もちろん~♪赤スィ~ で 使うため です (≧▽≦)ゞ

聖子ちゃん武道館♪




やっぱり永遠のアイドル! 松田聖子様 はすごすぎました!!!



高校1年の時に一度だけ コンサートに行って以来なのでぇ
かれこれ… 20年は経っているわけで~~~(≧▽≦)ゞ


あのときは 淡々と歌いつづけて少しトークをして終わり。だったような記憶。。


それがーーっ


もぉ~
やられましたぁ~~~~(≧▽≦)ゞ


大好きな歌、歌、歌が盛りだくさん!!!!


聖子ちゃんの特別ファンでないかたも
絶対 知っている歌、歌、歌を
これでもかーこれでもかーーーーーっっというくらい聴かせてくれました!!


もうね
目からハートが飛び出るんじゃない???くらい
かわいかったぁああああ~~~~


今のそこらへんうじゃうじゃいる←言い方汚くてすみませんーーー
そう、そこいらの アイドル とは  格が違います!!!



今年48歳になられたそうで (驚!!!!)


あの若さ、綺麗さ、ダンスのうまさ、歌のうまさはどこから来るの?????


いやいや
日々の努力の積み重ねだということは承知しています。。。


だけど
どうしても努力してもかなわない 体の衰え とかあるじゃないですか

そうゆうところも全然感じさせない 肌の艶のよさ。。。
透き通る綺麗な声。

もぉ
もぉ~~~~
何もかも完璧!!! やっぱり スター!!です♪♪


それにプラスして!


トークの面白さ。(笑)


あの面白さはなんなんでしょう~??
台本とかあるわけじゃないし~(笑)


素 の 部分を 見れたという感じです。


飾らない話し方、笑い方


最高級のアイドルなんだけど トークは庶民的すぎて笑えます(笑)


そして


飾らない泣き方(笑)


顔くちゃくちゃにして 号泣している姿。

もう、思わず 思い切り もらい泣きしちゃったよぉーーーーっっっ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

それでも カワイイ~~~~~
なんでも 許せちゃうぅううううう


感動したのは
会場のファンのひとこえ、ひとこえ、質問などに
ちゃんと答えてくれること。


ふつう、スルーしたりするのにーーーー


いちいち?(≧▽≦)ゞ丁寧に対応しているから
トークが長くなって(笑)

次の歌になかなか進まない~(笑)


でも そうゆう 小さな、些細なことでも 丁寧に接しているからこそ
ファンの人たちもずっと ついていくのかな~と思いました☆



ステキすぎる~っ☆*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆



本当に 改めて 神!!的な存在ということに気づくことができました♪


ありがとう~
聖子ちゃん!!!


そして
誘ってくれた大好きなよこりん~ありがとう~~(^O^)/
一緒に行ってくれた聖子ちゃん友だちもありがとう~~(^O^)/

年に一度の恒例行事にすることになったので!!!

また来年たのしみぃ~~~(^O^)/(^O^)/


そのためにも
体に気を付けて 仕事がんばろーーーーー!!!!!!!!!!



ツアートラックです♪


ツアートラック


スポンサーサイト

