-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-14 12:04 | カテゴリ:未分類
珍しく高校野球に燃えてしまった… (≧▽≦)ゞ


のんびりダラリンの夏休み~
たまにはいっか… (≧▽≦)ゞ


何もすることがない という この贅沢さ。
キャハハーッ

たまにはいっか… (≧▽≦)ゞ


めったにないことです。。。


ただ…
元の生活に戻るとき、ギャップで 戻るのが大変かも…(≧▽≦)ゞ



ちかと高校野球。
無縁なカンジっスね~(≧▽≦)ゞ


そう。無縁に近いんですが。。。


実家の我が家は野球家族。
兄もその昔、高校野球で甲子園に出場しているので

なんとなくどことなく 
気になって 見てしまうのは 縁があるのかなぁ…


あ!
あとは ちかの幼馴染み というかまぁそんなカンジ。
昔から嫌いだった悪がきの男の子。
いつも意地悪されたんですけどーーーーっ(怒)
この 恨みは一生忘れません!! 

うそです!!

そう、その子が この いま すごい試合をしてくれた
桐光学園の 野球の 何か、どこか 関係者みたいで
よく映っていました。

監督ではないけれど なにかしている人。
監督ではなければ なんだ?
コーチか。

そう、だから この高校が甲子園に出るというと
見るようにはしていました。

ことしは何年ぶりかな?出場することができたんですね~

高校野球を見ると
「最後まで諦めない!!」 ということを学ぶことができる。
すごいです!!!!

今回も延長~延長~ で すごく 「いい試合」 を見せてくれました。

桐光学園は残念ながら負けてしまったけれど 
君たちのその根性は相手チームに負けてないぞおおおおお!!!

ついつい、高校野球児の母のような気持ちで見てしまい
うるうるときてしまった。。。(涙々々…)

この体験はこの先の人生できっと役に立つでしょう~

http://number.goo.ne.jp/baseball/hsb/result/anm/2007081461/



あ~
それにしても のんびりしすぎ。。。か???? (≧▽≦)ゞ


下二人は 今頃ディズニーシーで遊んでいるころだろう~っ
弟家族が連れて行ってくれましたぁ~っ

でも 写メールすらこない・・・(p_-)

この暑さで外にいるだなんて
ちかには無理!!考えられないけれどーーーーっ

ディズニーワールド。
異次元・異国の世界ですね。
いいな~
(*^_^*)
楽しんできてほしいで~す♪








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

