-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-05 17:20 | カテゴリ:未分類



7月5日♪ 今日から オンエア~(^O^)/

てごにゃん、いつのまにーーーーっっっ (≧▽≦)ゞ

一人で サイパン行って CM撮影してるしぃ~~~っ


なんで テゴマス じゃないんだろーーーーーーー


てごにゃん一人でもかわいいけどーーーーーーーっ



おなじみ~~~

♪~やめられないとまらない~かっぱえびせんっ!!! 

略して やめとま~(≧▽≦)ゞ




てごにゃん



撮影のときのエピソード (HPより引用~)




2010年7月5日から放送中です。

「やめられない、とまらない!」というメロディーを使用したTV-CMは、1969年に初めてオンエア。
それ以降、さまざまに形を変えながら、「かっぱえびせん」の数々のTV-CMで使用されてきました。

おなじみのCMソングをバックに、歌にダンスにそして俳優業にと活躍中の手越祐也さんがダンスを踊ったら・・・
歴史あるCMソングと、次世代を象徴するダンスを融合させることで、
1964年の発売以来お客様にご愛顧いただいている「かっぱえびせん」に
新しい風を吹き込んでいただきました!

背景は、かっぱえびせんのパッケージをイメージした赤と白の衣装と、
ダンスを引き立たせる為、南国の海と砂浜のシンプルな構成。
撮影は米・サイパン島のビーチで行われました。

砂浜は太陽の照り返しに加えて、照明機材の熱さもあり、体感温度はそれ以上。
出演者にとっては過酷な状況でした。

そんな中、「おはようございます!」と元気な挨拶で笑顔をふりまき、
軽やかな足取りで撮影に臨んだ手越さん。

最初から暑さに負けないノリノリのダンス!
終始ハイテンションで現場を盛り上げて下さいました。




カルビーのCMは下記の番組中でオンエアしています。


火曜日 TV朝日系 『報道ステーション』
水曜日 フジTV系 『はねるのトびら』
土曜日 NTV系 『天才!志村どうぶつ園』
日曜日 フジTV系 『サザエさん』



さすが てごにゃ~~ん(^O^)/
爽やか少年~~~


これから CMで逢えますね~~~~~\(*^▽^*)


たのしみ☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



スポンサーサイト

