-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-13 21:12 | カテゴリ:未分類
ペルセウス座流星群~

昨日はよ~く流れ星が見られたそうです~♪♪


昨日、深夜に圏央道を走っていたのに
空を見上げながら走っていたのに
流れ星とは会えませんでした。。。(p_-)

今夜は見られるかな♪

流れ星~☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ペルセウス座流星群~~~

1999年と2000年にも見れましたよね~
しし座流星群~とか 覚えていますか?

わざわざ 寒いのに 深夜に起きて
温かいコーヒーを水筒に入れて
厚着して みんなで出かけていきました~

誰も通らない 道路に寝込んで
いくつもの流れ星を みんなで見たこと思い出しますー

懐かしいなぁ。。。

もう7年も8年も前のことなんだなぁ~。。。

あのころ、お子たちはまだまだ小さくて
一番上の子だけを起こして
見に行ったんだぁ~☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



今夜。


午前0時くらいから よく見えるそうですよ♪


1秒間の流れ星。


お願いをたくさんしちゃおうっっ!!


今年はたくさんたくさん お願いすることがあるんだもーん♪


流れ星☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


見られますように~~~~



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

