-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-29 00:36 | カテゴリ:未分類



大きい兄ちゃんは オールだそうで朝帰り~ (≧▽≦)ゞ


ちい兄ちゃんは 学校の遠足 で 夢の国~~ディズニーランド~~~~

うらやましーーーーー(≧▽≦)ゞ


なんだか 今日 ディズニーランドに行く子たち 多いみたいだね~~~っ


お土産話と お土産と 写真~~~ たのしみぃ~♪♪
\(*^▽^*)ノ



てなわけで…


今夜は 娘と二人きりの夕ご飯。。。 でした♪



二人きり。なので なんだか いつもと違って
ゆったり のんびりとした 空間 でした。。。。



娘の近況。 
いつも聞いているつもりだったけれど


今夜は 内容が濃い会話ができて なんだか とても いい時間を過ごせました。。。


時には大事。だね。


なんか よかった ☆。:♪((o(^-^)o))♪*。☆





ちい兄ちゃん。そろそろ 帰ってくるかな。。。



もう 0時半過ぎてるしぃーーーーっっっ 






スポンサーサイト

