-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-23 21:52 | カテゴリ:未分類



今日は神奈川県民ホールまで行ってきました。


横浜ーっ

めっちゃ久しぶり☆



東京バレエ団の公演を観に(^O^)



長男の幼なじみ☆のコが← コ では失礼ですね


長男の幼なじみの 彼 が 舞台に立つからです(^O^)/


ソロもあって
鳥肌もん&涙もんでした。

うるうる…


一生懸命
頑張っている 彼 から
たくさんのパワーをいただいてきました!



ありがとう!良ちゃん!!
凄く素敵だったよーっっっ



次回は
家族みんなで観に行くからねっ(^O^)/





