-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-29 23:28 | カテゴリ:未分類




高校の部活の引退時期は早いんですね。。。


次男の部活も4月29日で最後でした。。。


またキャストとして出させていただくことになって
夜遅くまで学校で練習をしていました♪



本番当日もみなさん、またまた素晴らしい演劇を見せてくれました♪♪


最後だったせいか??
観客も多かったです。


良い劇でした。



3年生のみなさん。おつかれさまでした☆



いつも感動をありがとう~(^O^)/



1,2年生のみなさん。 これからも素敵な劇を魅せてくださいね~~~~~




お披露目会

スポンサーサイト

