-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-07 21:15 | カテゴリ:未分類
夕方長男から
ご飯食べてくるー と
メールが…


いつも その 返信に
愛情たっぷりこめて?

『了解ーー(ノ_・。)(・_・、)(T_T)』と
泣き顔絵文字 顔文字入れてます…



いま 長男帰宅~



なに食べてきたの?



ラーメン!



え?ラーメン?
美味しかった?



うん!めっちゃ!








お笑い芸人 よくくるみたいだよ!サインたくさんあった(^O^)




えーっ
すげーっ(笑) ←ミーハー←死語




今年度から 大学が八王子校から新宿校になった長男…


だから
よくご飯食べるのは 歌舞伎町も多いとのコト



いゃん!




歌舞伎町なんて
17から19くらい?←細かいわ(苦笑)


でも
その2年くらいしか通ってないわ…



いいなー


都会(笑)



でも
今の私のこの年で 歌舞伎町 は さすがに似合わんなー(笑)


やっぱり
銀座 とかね


憧れるわー(^O^) ←byアラフォー(苦笑)




でもっっ
新宿ゴールデン街の
お店ぜーんぶ聖子タンオンリー☆の居酒屋はいまでも忘れられないーっ

またいきたいっ(^O^)/



てか


だめだーめっっ



いまある 君の 目の前の 現実を
ちゃんと 受け止めねば!!



ちゃんと 働けっ!




てか…(苦笑)




了解…!!!




まだまだ ぐぁんばらねば!!!!
スポンサーサイト

