-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-15 19:59 | カテゴリ:未分類



唐突ですがぁ~
私の指先は カエルみたいなんですよねー(苦笑)



ずっとピアノをやっていたせいか指先が丸っこくてコンプレックス100%!



手のひらはオトコみたいにデカイので(笑)?

ともだちから 『手大きくて指長くてうらやましい』と言われていたんですが


やはり


手はいいとしても
指先、特に 爪は小さくて丸っこいから マジ コンプレックス!でした。


だから
いつの日か
ネイルサロンに行って お手入れしてあげたいなーと思っていました。



で!



近くにネイルサロンを見つけて!
予約して!
行ってまいりましたぁ~(^O^)/



わぁい!



生まれて初めてのネイルサロン~



ワクワクしながら
ワクワクしたまま
最後までワクワクして
気持ち良すぎて 眠くなるくらいでした(笑)



ありがとうございます(^O^)/



小さく丸っこい爪が
スッキリキレイな爪になりましたぁー(^O^)/




いやぁ~
やみつきになりそー(^O^)/



なんか


指先が キレイだと ウキウキします(笑)



指先コンプレックスだったからなー(笑)





まだまだ
一般女性の皆様と比べたりしたら
全然 追いつきませんけどっ!!!




自己満足デス(笑)





店長さん
ありがとうございます。



多分
一ヶ月したら また 行きますっ(^O^)/



あっ


お店です~~~(^O^)/

TSUME-YA breakers




スポンサーサイト

