-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-09 14:02 | カテゴリ:未分類
やっと干せました♪ 梅~~~~


今年は 赤しそをたぁ~っぷり入れたので
いい色。鮮やかな色です~♪
(^O^)/


美味しくできそうです♪
今年も合格かなぁ~☆


いつもアドバイスをしてくれる 師匠さん!ありがとうです♪


今日は長男が家にいたので お願いしたら
丁寧に梅を並べてくれましたっ(*´∀`)♪


長男も 娘も 梅がだ~い好き♪


できあがりをたのしみに~♪♪♪



ume


管理者のみに表示する

